カテゴリ:セール・キャンペーン情報

Mi Smart Band 6、BanggoodやAliexpressでは約5500円。届くのは4末~5月くらい?

日本ででるのは早くても夏ですかね

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

3月末に発表されたXiaomiのMi Smart Band 6ですが、AliexpressやBanggoodなどで、すでに販売が開始されています。価格は概ね5500円ほど。

ただ販売が開始されているとはいえ、Banggoodでの入荷は4月18日になる様子。Aliexpressはよくわかりませんが、すでに入荷済みだとしても、いつもどおりなら届くのは1~2か月先になるでしょう。どこで購入しても、届くのは早くても4月末になりそうです。

Mi Smart Band 6は、Mi Band 5と比べて、大きく変わったわけではありませんが、画面が50%大きくなり、SpO2に対応したあたりが進化点。

ウォッチフェイスも高解像度化したのを活かして、好きな画像を表示可能になったようです。

なお、BanggoodやAliexpressで販売しているのは、当然ながら中国語版。従来どおりであれば、メニューの日本語化はできません。ただ、通知などは問題なく日本語表示できるはずです(こちらも従来どおりであれば、ですが)。

Source: Banggood, Aliexpress