カテゴリ:News

Meizu、Final Audio Designのイヤホンを自社製品に採用?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

6cb26641jw1efxrw6lo37j20qo0hpgn9

最近はXiaomiの影に隠れるだけでなく、そもそも話題が乏しくなっている気がするMeizuですが、新しいイヤホンの話題が出てきました。

6cb26641jw1efxrw72ugdj20qo0ezmxx

EP80という型名らしいこのイヤホン、外観を見る限り、Final Audio Designのものみたいですね。Heaven IV、あるいはVあたりでしょうか。

スマートフォンの話題じゃないのが淋しい気もしますが、Meizuは最近音楽にも力をいれているらしく、EP80もそんな姿勢の現れなのかもしれません。

Meizuは8月にも次期フラッグシップMX4をリリースするという噂がありますが、これがバンドルされたりするんでしょうかね?

Meizu MX4は2Kディスプレイ Snapdragon 805搭載で8月にリリースという噂 価格は33,000円以下? – Dream Seed

(via Gizchina)
(source Weibo)