カテゴリ:News

LG G5のスライドするバッテリモジュールの画像がリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

batterie-LG-G5

今度の日曜日に発表となるLG G5はスライドして取り外し可能なバッテリを持っていると噂されていましたが、その証拠となりそうな画像がリークしています。

nowhereelseが掲載しているこの画像、実物ではなくパッケージイラスト(写真)ではありますが、以前にリークしていた画像と同じ感じですね。

LG G5のバッテリは、スライドして交換が可能という噂

LG G5にはマジックスロットという周辺機器を接続するための仕組みがあるという噂もありますが、どうやらこのスライドしている部分がマジックスロットそのもののようです。何か追加機能を持たせた別パーツと交換するの感じなんですかね。

LGのプレスカンファレンスは21日14:00(日本時間だと21日22:00)開催予定です。

(via Pocket-lint)
(source nowhereelse)