カテゴリ:News

LG G3のプレス画像がリーク 背面は金属?プラスチック?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

LG-G3-press-renders-appear

さまざまなリークがあり、また公式ティザーも公開され、外観的な特徴はあらかた出尽くした感のあるLG G3ですが、ここにきてダメ押しのようにプレス画像がリークしました。

画像を見るとベゼルがかなり狭いのがわかります。

LG-G3-press-renders-appear-3

背面はヘアライン仕上げで金属っぽいですが、Whiteをみるとプラスチックっぽい雰囲気です。PhoneArenaが書いているように、ポリカーボネート製というのが可能製が高そうですね。

フラッシュの反対側にある赤外線ポートっぽいものの役割がいまだに不明ですが、やっまりカメラ絡みの何かなんでしょうね。暗所撮影のための赤外線補助光ではないかという見方もあります。

(source PhoneArena)