カテゴリ:News

LG G3の新たな画像がリーク 金属っぽいけどプラスチックの表面加工かな?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

lgg3-colors-main

LGの次期フラッグシップ、LG G3の新たな画像がリークしました。

これまでLG G3の画像は黒、白、ゴールドの3種類がリークしていますが、ゴールド以外はプラスチックっぽい筐体でした。

LG G3の鮮明な画像がリーク – Dream Seed

また先日にはシルバーの金属筐体っぽい画像もリークしています。

LG G3の金属調のバックプレートと着脱可能なバッテリの画像がリーク – Dream Seed

今回リークしたのは見た感じ金属質感の筐体です。

実際のところ、バックプレートの材質は何なんでしょうかね?わざわざプラスチックと金属の2種類を作るとは思えないので、プラスチックを金属っぽい仕上げにしているんじゃないかと思うのですが……。

LG、5月27日に次期フラッグシップ、G3の発表イベントを開催 – Dream Seed

そんなLG G3は5月27日に発表される予定です。

(source PhoneArena)