カテゴリ:News

LG G Watchのスペックシートがリーク 1日1回の充電が必須っぽい?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

gwatch

LGのAndroid Wearデバイス、G Watchのスペックシートがリークしています。

主なところでは下記

  • サイズ:37.9 x 46.5 x 9.95 mm
  • 重さ:61g
  • ディスプレイ:1.65インチ 280 x 280
  • ストレージ:4GB
  • RAM:4Gb(512MB)
  • バッテリ:400mAh
  • スタンバイ時間:36h
  • 充電時間:2h
  • 対応言語:English,Espanol,Franch,Korea,Chinese

なんでRAMはGb(Gigabit)表示なんだろうか?見た目を水増しするため?

そしてバッテリは1日1回の充電が必須みたいですね。これはイマイチかなぁ。G Watchは常時表示をウリにするみたいですが、そんなことよりもバッテリの持ちを優先して欲しかった。

それにしても、日本語は非対応なんですね……。中国語が使えるので中華フォントでの表示は出来そうですが、ちょっと残念。これはAndroid Wearそのものの制約なのか、G Watchの仕様上の問題なのか。

LG G Watchは今月末のGoogle I/Oで発表されると思いますが、リリース日については、7月7日という噂です。

(via PocketNow)
(source Twitter)