カテゴリ:News

LG、「予想外の特徴」を備えた新シリーズの展開を予告

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

563281_567942063217118_1062265749_n

LGがFacebookで新シリーズの登場をほのめかす画像を投稿しました。「See what surprise LG has in store for you this time, with an unexpected distinction.」というメッセージと共に投稿されたのはピンクのリボンの付いた画像。画像の中には「New Series will be unveiled.」の文字もあります。

「See what surprise LG has in store for you this time(今度はどんな思いがけないことをLGがあなたのために用意しているのか見ていて下さい)」というだけならありがちな煽り文句ですが、「with an unexpected distinction(予想外の特徴を備えた)」というのはなかなかないですね。

予想外というからにはスペックが高いというだけじゃないですよね、きっと。「New Series」というからには既存のものとも違うのだろうし、どんなものが出てくるのか楽しみです。

(source facebook)