カテゴリ:News

LG、2月21日にLG G5を発表

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

giphy

LGは2月21日にプレスイベントを開催する事を告知していましたが、それがLG G5の発表イベントであることを明らかにしました。みんな知ってたけどね。

LG、2月21日にプレスイベントを開催 LG G5の発表?

発表はLGMOBILEのFacebookで行われており、これに合わせてLGのUSAアカウントも「5」にちなんだティザーっぽい画像を投稿していたのですが、なぜか投稿を削除しています。

同じ日にはSamsungのイベントもあり、翌日にはSonyのプレスイベントも予定されています。

今年のMWCも色々と発表されて面白くなりそうですね。

(source Facebook)