カテゴリ:雑記

KIndle対応の封筒型ケースをヤフオクに出品しました

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

IMGP9945.JPG

またレザークラフトで作ったものをヤフオクに出してみました。今度はKindleやSony Readerが入る封筒型のケースです。

前に作って、いまも自分で使っているケースと同じもの。中身はNook → Kindle → Sony Readerと変わっていますけど。

IMGP9949.JPG

Sony Readerは初めはキツくて出し入れが大変でしたが、いつの間にか革が馴染んでちょうど良くなっています。

今回はちょっと高めの3500円スタートで出品。材料費だけで2000円超えてるし……。革を大量仕入れしているプロならもっと安くできるのでしょうけど、素人には難しいですね。

そんなわけで、興味があるかたは是非。