カテゴリ:News

iPhoneを壁に貼り付けられる不思議なケースがKickstarterに登場

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

21eeb6d805016a8262ae242e1bd0c8f1_original

KickstarterでiPhone 6、Galaxy S6/S6 edgeを平滑な面に貼り付けることができるというZero Gケースが出資を募集中です。

このケース、背面が粘着剤になっているわけでもないのにガラスやタイル、ホワイトボードや金属などの平面に貼り付けることができるというもの。

8eddf5952cf2212e3dea6445d17ef9d2_original

微小な吸盤がいっぱいあるような構造になっているみたいです。これで張り付いているんですね。

汚れたら水洗いでOKということです。

e6586b152024a03e1ce570f222cf281a_original

これ、結構便利そうですね。ケースじゃなくてもいいので、背面に貼るシールとかで作ってくれないかなぁ。

そんなZERO Gは1つ$39から。上手くいけば5月には出荷される予定です。

(source Kickstarter)