カテゴリ:News

InateckがAmazonで対象商品が20%オフになる「勤労感謝の日とサンクスギビングの九日間限定キャンペーン」を開催 11月18日~26日

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

71hhkTf1QsL._SL1300_

いつもお世話になっているInateckさんが「勤労感謝の日とサンクスギビングの九日間限定キャンペーン!!!」ということで11月18日~11月26日の9日間、Amazonで下記製品が20%オフになるキャンペーンを開催します。

購入時にクーポンコード「J3KEH37M」を入力すると何度でも割引を受けられるとのことです。

そしてもう一つ、合計金額に応じて下記のようなプレゼントもあるそうです。

こちらの合計金額のプレゼントはシステムで自動処理されるわけではなく、個別に下記に注文番号を連絡する必要があるということです。

今回のキャンペーンの中では、50000円でのプレゼント対象にもなっているInateck 重低音強化ポータブルBluetoothスピーカーBP2002がきになるかなぁ。

評価もいいみたいだし。でも赤以外の色が欲しかったかも……。