IIJmio、ベルリン・フィルの演奏映像配信サービス「デジタル・コンサートホール」の30日間利用コードを全員プレゼント

こんなサービスがあるのを知らなかった

IIJmioが、ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団の定期公演などが観られる映像配信サービス「デジタル・コンサートホール(DCH)」の30日間無料コードを、応募者全員にプレゼントするキャンペーンを行っています。応募は6月30日まで。

IIJは2016年からベルリン・フィル・メディアのストリーミングパートナーとしてDHCをサポートしているとのこと。何かを記念して、ということではないようですが、長引く自粛生活に配慮してのものかもしれません。

なお、無料コードでもDHCで配信されている約600本の映像が見放題になるとのことです。

直近では5月24日2:00から「ザ・ベルリン・フィル・シリーズ:キリル・ペトレンコ・ライブ」のライブ配信も行われるようで、これも観られるのではと思います。

通常は月額14.90ユーロ(約1760円)のサービスとのことで、気になっていたけど試すにはハードルが高かったと思っている人、あるいは純粋にクラシックやベルリン・フィル好きという人も良さそうです。

ちなみに、IIJmioの会員でなくとも、誰でも応募できます。

カテゴリ:モバイル