カテゴリ:News

iFixitがSamsung Gear 2を分解 リペアスコアは10段階中8と好評価

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

cNbLsV6duP5OVNAq

iFixitがSamsungのスマートウォッチ、Gear 2を分解しています。

修理しやすさを示すリペアスコアは10段階で8とかなりの好評価です。おなじくスマートウォッチのpebbleが修理不可だったのに対して正反対の評価でもあります。

Sq2dOPirHMaLLtbY-1

当然といえば当然なのですが、修理の事も考えられているようでバッテリの取り外しなどもプルタブがありかなり容易に行えるようです。バッテリがへたってきてもバッテリさえ入手できれば自前で交換することも出来そうです。

ディスプレイ部だけは上側ケースと接着されており分解は困難とのこと。これが無ければスコアは満点だったのでしょうね。

(via Phandroid)
(source iFixit)