カテゴリ:News

Huaweiの未発表端末とスマートウォッチ? evleaksが謎の画像を投稿

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Huawei

いつものevleaksがHuaweiの未発表端末と同社のスマートウォッチ(アクティビティトラッカー?)らしき画像をリークしています。

なんの情報もないのですが、「WOW-wei」というのはHuaweiの発音をもじったものではないかと思います。

Huawei

肝心の画像ですが、スマートフォンのほうは不明ながら、スマートウォッチについては、先日WeiboでHuaweiの張小雲(広報担当?)が「私たちの新しいおもちゃ、この色は好きですか?」という質問と一緒に投稿していた写真の端末と同じもののようです。

これがスマートウォッチなのか、それともほんとうにハイテク玩具なのかは定かではありませんが、スマートウォッチにしてはちょっとデザインがどうかとも思います。スマートウォッチというよりはむしろアクティビティトラッカーっぽい雰囲気ではありますね。

Huawei

HuaweiはWMCの1日前、23日(今日?)にプレスイベントを開催するということなので、今日明日あたりに何かしらの情報が出てくるんじゃないかと思います。

(source Twitter, weibo)