カテゴリ:News

HTC Oneに新色 Glamour Redが追加 ただし英国Phones 4U限定っぽい

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

HTC One

HTC Oneに新色「Glamour Red」が加わるようです。赤色はHTC Oneの発表時には存在していましたが、その後ひっそりとキャンセルされていました。それが復活した形です。ただし欧州限定。それもPhones 4U限定の取り扱いになるような雰囲気です。

この新色追加に関しての情報はengadgetにはプレスリリースが掲載されているものの、その他のサイトではソースを発見することが出来ませんでした。どうももともとPhones 4Uのサイトには何らかの情報が掲載されていたようですが今は何もなさそうです。フライングしちゃっただけかな?

とりあえずあちこちの情報を総合すると7月中旬には発売になるようで、Phones 4Uで£33/月の契約をすると本体は無料のようです(これはHTC Oneの他の色と同じ)。

HTC Oneは分解難易度が最高レベルに高いので、外装が出回ったとしても自力換装はほぼ不可能というのが悩ましいです。

(via engadget)