カテゴリ:News

HTC M9(Hima)らしきレンダリング画像がリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

hima

HTCの次期フラッグシップ、HTC M9(Hima)らしきレンダリング画像がリークされています。

M9の画像は以前にリークしていましたが、それはダミー筐体で実際のデザインは異なるという話が出ていました。

リークしていたHTC M9(Hima)の画像はダミー?最終デザインは異なるという噂 – Dream Seed

この時の話では、「スピーカグリルはスリット状で全面の上端、下端に配置。フロントカメラは中央に配置され、Desire 826のような感じになる」ということでしたが、今回の画像はまさにこの通りとなっています。

これまでのHTC Oneシリーズとは違うデザインで、こっちのほうが好きかな。なお、画像左側がM9、右側が5.5インチファブレットのM9 Plusのようです。

ただ、リークした情報に一致しすぎていて、この情報に合わせて作られたFakeという可能性もあるのですが……。

リーク元は@evleaksなので信ぴょう性はそれなりにありそうな気がします。

そんなHTC M9(Hima)は3月1日に発表ということです。

(via PhoneArena)
(source Twitter)