カテゴリ:News

HTCの次期フラッグシップ HTC M8の新たな実機画像がリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

HTC M8

HTCの次期フラッグシップ、HTC M8の新たな実機画像がTwitterでリークしています。

リークさせたのは以前もHTC M8の背面画像を流していた@HTCFamily_RU。

HTC M8の実機画像とされる写真がリーク 2つのカメラモジュールを搭載? | Dream Seed

この時の画像はフェイクらしいという話だったのですが、今回は別の人(@MO_SA_MO)からしゃしんの提供があったようです。

フラッシュの形などがフェイクと言われていたものとは異なっています。また背面の仕上げはピッカピカですね。HTC Oneはアルミのマット風な仕上げでしたがクロームメッキのような雰囲気になっています。

HTC M8

正面の写真もリークしており、こちらは、先日リークしていたものと同じに見えます。

HTC M8の実機画像とされる写真があらたにリーク | Dream Seed

以前、下部のHTCロゴ無しバージョンの写真も流れていましたが、やっぱりロゴは入るみたいですね。

HTC M8は3月にニューヨークのイベントで発表されると予想されています。

(via juggly)
(source Twitter 1, 2)