カテゴリ:セール・キャンペーン情報

Googleストアで父の日セール開催中。Nest Miniが1500円オフ

Pixelユーザー向け(?)のクーポンセールも実施中

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Googleストアには、父の日セールが開催中です。Google Nest Mini(第2世代)が1500円オフの4500円に、またGoogle Nest Hub Maxが3400円オフの2万4650円で購入可能です。期間は6月20日まで。

母の日と比べ、イマイチ地味な印象の父の日ですが、セール内容もかなり地味。せっかくなら、睡眠計測やいびきの計測もできる第2世代のNest Hubをセールにしてくれればいいのにと思わなくもないです。

ところで、父の日セールとは別ですが、メールで対象製品が2500円オフになるクーポンが配布されています。対象になるのはPixelユーザーっぽいですが詳細は不明。こちらの対象は、Google Nest Hub(第2世代)、 Google Nest Audio、Google Nest Wifiです。

クーポンコードは9月1日まで有効。メールが来ていないか、確認してみるといいかもしれません。

Source: Google