カテゴリ:News

Googleのおばけやしきが表参道に期間限定オープン

OK Google、おばけやしきにつれてって

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Googleアシスタントの様々な機能を楽しく体験できるGoogleのお化け屋敷が、期間限定で表参道にオープンするとのことです。こう書いてみてなんですが、何のことだかさっぱりわからない。

会期は8月25日(土)~9月2日(日)11時~20時まで。場所は表参道のSO-CAL LINK GALLERYです。

結局何があるのかがよくわからないのですが、Googleアシスタントに「おばけやしきにつれてって」と聞くと簡単な説明をしてくれます。それによると、怖いだけではない、世界一かわいいおばけやしきだんだとか。やっぱりわかりませんが、Googleアシスタントの機能を体験できる何かになっているみたいですね。

「OK Google、おばけやしきにつれてって」と聞くと、ほかにも会場までの経路や待ち時間なども教えてくれます。

これは行ってみるしかないかな?

(source Google)