カテゴリ:News

Google、Chromecastの発売1周年を記念してGoogle Play Music All Accessを90日間無料で利用できるクーポンを配布

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Chromecast 1st birthday

日本ではまだ出たばかりという印象があるChromecastですが、実は7月25日で発売開始から1周年。これを記念して、GoogleがChromecastユーザにGoogle Play MusicのAll Accessサブスクリプションを3ヶ月間無料で提供すると発表しました。

All Accessは月々$9.99でGoogle Play Musicで扱っている全楽曲が聴き放題になるサービスです。

Chromecastが使える状態(電源が入っている状態)でここからChromecastとGoogleのIDを紐付けるとAll Accessが無料で利用できるクーポンを取得できます。

Chromecast

ただし、残念ながらAll Accessが利用できるのは米国のみ。日本からは利用できません。Googleアカウントの所在地が米国でないとVPNを通してもダメです。

う〜ん、残念。

(source google)