カテゴリ:News

Galaxy Watch Active2が3万円とお買い得に | Amazonブラックフライデー

Watch3よりActive2のほうがデザインが好み

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Amazonのブラックフライデーセールにて、Galaxy Watch Active2の44mmサイズが3万円、40mmサイズが2万8000円とお買い得になっています。過去最安値ではなく、10月のプライムデーのほうが数百円安かったのですが、とりあえずそれに次ぐ安値です。

Galaxy Watchとしては、最新はGalaxy Watch3ですが、物理的な回転ベゼルを備え、見た目が少しごつい雰囲気になっています。このため、デザインはGalaxy Watch Active2のほうが好きという人も多いでしょう。

機能的にもほぼ同等になっており、日本国内で利用する分には、物理的な回転ベゼルがいるかどうかを含め、デザインの好みで選んでも問題はありません。

なお、Galaxy Watch3もブラックフライデーセールの対象になっており、こちらは45mmサイズが9800円オフの4万5000円、41mmサイズが9500円オフの4万2000円となっています。