カテゴリ:News

Galaxy S7は、S7のほか、S7 edge、S7 edge Plusがあるという噂

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

gsmarena_003

昨日、Galaxy S7、S7 edgeの外形寸法がリークしていましたが、さらにもう一つ、Galaxy S7 edge Plusというのもあるようです。

スマートフォンのアクセサリーを販売しているITSKINSがすでにこれら3つのスマートフォン向けのケースをPre-Orderしていたりするのですが、どうやら画面サイズは、

  • Galaxy S7 : 5.1インチ フラットディスプレイ
  • Galaxy S7 edge : 5.5インチ 湾曲ディスプレイ
  • Galaxy S7 edge Plus : 6インチ 湾曲ディスプレイ

となるようです。

昨日の話ではS7は5.2インチということでしたが、この辺は誤差の範囲かな。

このラインナップとは別にGalaxy Note 6も登場するのだと思いますが、(おそらく)S Penの使えないS7 edge Plusは必要なのかな?

(via GSMArena)
(source ITSKINS)