カテゴリ:News

Galaxy S7のものとされるフロントカメラとフロントパネルの画像がリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

gsmarena_001

Samsungの次期フラッグシップ、Galaxy S7のものではないかというフロントカメラとフロントパネルの画像がリークしています。

まずカメラですが、上部にSM-G930Fという型名が入っています。Galaxy S6がSM-G920だったので、やっぱりS7のものっぽいですね。

iFixitがGalaxy S6を分解したときの写真では、フロントカメラはコネクタに対してセンターに位置していましたが、今回の画像のものはやや右にずれているのがわかります。

左がフロントカメラ

左がフロントカメラ

そしてフロントパネルですが、ホームボタンの感じからしてGalaxyっぽいことはわかるものの、それ以上のことはちょっとわかりませんね。

gsmarena_002

おそらく生産ラインなのだろうとは思いますが、撮影しているのはHTC Oneでしょうか?

昨年11月の時点で、2月21日に発表されるという話が出ていましたが、その後はとくに発表時期についての話は出てきていないと思います。

Samsung Galaxy S7の発表は前倒しされずに来年2月21日になるという噂

LG G5も2月21日という噂だ、MWCでは今年もいろいろ出てきそうですね。

(source GSMArena)