カテゴリ:News

Galaxy S4 I9505にインストール可能なAndroid 4.3のカスタムROMがリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

android43_galaxys4

昨日、Android 4.3を搭載したGalaxy S4 Google Editionのスクリーンショットがリークしていましたが、同じくSamMobileがそのROMそのものをリークしました。Google EditionではないI9505(Galaxy S4 LTE対応版)にも適用可能とのこと。

インストールするには事前にCWMなどのカスタムリカバリを導入されている必要があります。当然ながらAndroid 4.3はまだ公式には発表されておらず、何かしら不具合が残っている可能性もあります。そこら辺は自己責任で。

SamMobileで公開されているスクリーンショットを見ると、4.2.2からUIの変化は無さそうですね(カメラUIは除く)。

PhoneArenaでは実査にI9505にこのROMを焼いて、動作させた動画を公開しています。

AnTuTuのスコアはAndroid 4.2では「24701」だったのが4.3では「26698」にアップしたとのことで、なんらかの最適化は行われていそうです。

(via PhoneArena)
(source SamMobile)