Galaxy Buds Proをフィーチャーフォンっぽい見た目にする専用カバー

Galaxy Z Fold 2デザインのケースだったら欲しかった

Samsungが、Galaxy Buds Proを購入すると、古いフィーチャーフォンを模した専用カバーAnyCallをプレゼントするキャンペーンを韓国で実施しています。

AnyCallカバーには2種類あり、1つはSamsungのSGH-T100をデザインしたもの。もう1つは同じくSamsungのSGH-E700をデザインしています。

どちらもGalaxy Buds Proの充電ケースに被せて使うカバーで、それ以上の機能はありません。液晶部分も単なるデザインです。底面の一部と背面はオープンになっているので、装着したままでも充電はできそう。また、どちらもストラップは取り付けられるようになっています。よくみると、これ自体にヒンジがあるわけではなく、単に上下で挟んでいるだけのようです。

実際のところ、元の端末にどれだけ似ているのかは画像検索するとすぐに分かりますが、かなりデフォルメされているので、そこまでそっくりというわけではありません。それでも、ミクさんとダヨーさんの違いくらいには似ています。

韓国でのプレゼントキャンペーンは1月31日までですが、33000ウォン(約3000円)という価格設定もされているので、今後アクセサリーとしての単品販売があるのかもしれません。

このシリーズ、いろいろと可能性は感じるので、古いフリップケータイだけでなく、たとえばGalaxy S21シリーズとかNoteシリーズとかのデザインで作れば、メイン端末と揃えて持ちたいという人も出てきそうです。

via: SamMobile
source: Samsung

カテゴリ:モバイル