カテゴリ:News

Galasy NexusにはもうすぐJelly Beanアップデートが提供される?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Jelly Beans
Jelly Beans / hermzz

どの機種でICS、Ice Cream Sandwichへのアップデートが始まった……というニュースが連日出ていますが、そんなニュースを横目に次期バージョンであるJelly Beanが早くも登場しそうです。

play-store

米Play Storeで売られているGalaxy Nexusの説明に「soon the first phone with Android 4.1 Jelly Bean」の文字があったようです。ただし、すでに修正されこの文字は消えているとのこと。

Jelly BeanはAndroid5.0ではなく、4.1だったのですね。来週開催されるGoogle I/Oで発表されるのは間違い無いと思いますが、「the fisrt phone with Android 4.1」というのが気になります。新型Nexusが発売される前にアップデートが提供されるのでしょうか?

(via the VERGE)