Fitbit Charge5とされる画像が流出。シリーズ初のカラーディスプレイを搭載か

これまでの角ばったデザインから大きく変わりそう

Fitbitの新フィットネストラッカー「Fitbit Charge 5」とする画像がTwitter上でリークしています。投稿したのは、著名リーカーの@evleaksことEvan Blass氏。3色のカラーバリエーションの画像を投稿しています。

具体的な仕様などは不明ですが、ディスプレイはFitbit Charge4よりも大きくなっている印象です。また、Chargeシリーズでは初めて、カラーディスプレイを採用しているのがわかります。

物理的なボタンが廃止されているようですが、側面にあるシルバーのラインがタッチセンサーっぽくも見えます。単なるデザインかもしれませんが。

ともあれ、この画像が正しいものとも限らず、続報を待ちたいところです。発表日時などの情報もありませんが、ディスプレイ上には10月23日の日付があり、この付近での発表となるのかもしれません。

Source:Evan Blass(Twitter)

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。