カテゴリ:雑記

E90のユーザが増えているみたい

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

IMGP2792

+J for S60 発売以降、Nokia E90を購入された方がぼちぼちと増えてきているようですね。既に所有している身としてはなんだか嬉しいです。ユーザが増えればそれだけ情報も入りやすくなるし。

かくいう私は、最近はカスタマイズは全然していません。ある程度、使用スタイルが固まってしまったからというのが理由です。でも、これから情報が入りやすくなるだろうし、そろそろ運用を見直す時期かも。新しいアプリとかを全然探していないので、世間に取り残されやしないかというのが心配だったりします。

でも、Treo750vも捨てがたいんですよね。こちらはWM6.1にアップしてみましたが、うわさ通りサクサク感が増したように感じます。ますますE90との使い分けが悩ましい・・・。