カテゴリ:セール・キャンペーン情報

DJI、最大28%オフのホリデーセールを12月15日から開催

ドローン、使ってみたいけど飛ばせるところがないのですよね

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

年末年始のイベント用に、あるいは冬のボーナスで自分のクリスマスプレゼントにDJIのドローンやOSMOシリーズを購入しようと思っている人は、ちょっと待った方がいいかもしれません。DJIが最大28%オフになるホリデーセールを予告しています。期間は12月15日から1月11日までの28日間。

何がどれだけ安くなるのか、具体的な内容はまだ出ていませんが、少なくとも下記の製品は対象になるとのことです。

  • Mavic 2 Pro
  • Mavic 2 Zoom
  • Phantom 4 Pro V2.0
  • Phantom 4 Pro + V2.0
  • Mavic Mini(単品)
  • Mavic Mini(Fly More コンボ)
  • Robomaster S1
  • Tello (単品)
  • Tello (Boost コンボ)
  • Osmo Action
  • Osmo Mobile 3(単品)
  • Osmo Mobile 3(コンボ)

バナーに出ているPocketは対象ではないの?という疑問もあり、他の製品も対象になっている可能性はありそうです。

source: DJI