カテゴリ:レビュー

デルアンバサダーで「アントマン&ワスプ」の試写会に参加

今回もアリが大活躍

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

デルアンバサダープログラムで8月31日公開の映画「アントマン&ワスプ」の試写会に参加してきました。

なんでデルがアントマン?と思ったのですが、映画に機材協力したとのこと。劇中で出てくるノートPCが軒並みデル製品になっているので、それを探しながら見るのも面白いかも。

試写会では、おなじみのデル 横塚さんのあいさつの後、プレゼント抽選会も実施。ここでしか手に入らないという非売品グッズがプレゼントされていました。当たらなかったけど……。

肝心の映画ですが、時系列的にはシビル・ウォー/キャプテン・アメリカの後。逮捕され、条件付きで釈放された状態からスタートします。なのでシビル・ウォーを観ていないと、前作から話がつながりません。この辺がマーベル映画の難しいところですね……。

主軸となるのは前作で主人公が行き、生還した量子世界についてのあれこれ。

詳細はぜひ映画で確認して欲しいのですが、エンドロール後の映像で、インフィニティ・ウォーに繋がります。これもうアウトじゃね?という終わり方ですが続編あるのでしょうかね?