カテゴリ:クラウドファンディング

マルチクリップ「CLIPIT 2.0」は無くても困らないけどあれば便利かもしれない

100均とかでもありそうな気はしなくもない

Kickstarterにて、リュックやスリングバッグなどのベルトに取り付けられる「CLIPIT 2.0」がクラウドファンディングを実施中です。

CLIPITは無くても困らないけど、あればそれなりに便利かもといったちょっとしたアイテム。名前から想像できる通り、ベルトに挟んで使うクリップです。

2.0とあるように、CLIPITには前モデルがあり、同じくKickstarterにて2020年にプロジェクトが実施されていました。今回のCLIPIT 2.0はその改良モデルとなります。

クリップ表面にゴムバンドが付いており、サングラスやマスクをちょっと挟んで置いたり、カバンの中のモバイルバッテリーからケーブルを伸ばして、その先を留めたりが可能。また、オプションのマグネットプレートを装着すれば、イヤホンケースやスマートフォン等、様々なものを貼り付けることができます。

オプションとして、マグネットで貼り付けられるハンドサニタイザーなども用意されており、外出時には便利かもしれません。

また、ベルトに固定せずマネークリップとして使うことも可能。カードを利用してスマートフォンスタンドにもなります。

Kickstarterでの出資額は17ドルから。うまく行けば6月に出荷の予定となっています。

Source: Kickstarter