カテゴリ:セール・キャンペーン情報

AUKEYの1080pデュアルマイク搭載ウェブカメラが25%オフ

デスクトップ向けには良さそう

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

一時期はテレワーク需要で品薄が続いてたウェブカメラですが、最近は一段落した感もあります。それでも、テレワーク自体はまだ続けられているところも多く、それに付随してウェブカメラの注目度も高まっています。

そんな中、1080pにデュアルマイク内蔵で、テレワークや在宅勤務に最適なウェブカメラ「AUKEY PC-LM1E」がリリースされました。7月31日までは、クーポンコード「AUKEYLM1E」を利用すると、25%オフの3735円で購入可能です。

名前の通りにPCに接続して利用するウェブカメラで、1/2.9インチCMOSセンサーは1080p対応。ノイズリダクション対応のステレオマイクを搭載しており、騒がしい環境でも相手に明瞭な音声を送信できるとしています。

接続はUSB Type-Aを挿すのみ。設置もディスプレイを挟み込むほか、机上に据え置きあるいはカメラ用三脚への取り付けにも対応しています。

デスクトップはもちろんのこと、ノートPCにカメラはついているものの、画質が低くてイマイチという場合には、その代替えとしても良さそうです。

source: PR Times