ASUSが「学生・教職員向けストア」をオープン。対象製品が10%オフ以上に

ゲーミングPCなども対象とのこと

ASUSが、「学生・教職員向けストア」をオープンしました。取り扱い製品を10%オフ以上で購入できるほか、パソコン製品に関しては1万4800円相当の「ASUSのあんしん保証プレミアム 3年パック」をプレゼントするなど、なかなかにお得なストアになっています。

肝心の対象者ですが、「小学校~大学院、専門学校はもちろん、受験予備校の生徒でもOK。対象者が未成年の場合には、親が代理で購入も可能です。なお、これらの学校の職員も対象者です。

利用に当たり、ASUSストアのアカウントを作成する必要があります。すでにアカウントを持っている場合には、学生であることを示すため、追加の情報登録が必要です。教育機関が発行するメールアドレスがある場合にはそれを登録。なければ、ログイン申請サイトで必要事項を記入するほか、後日、在籍確認を行う場合もあるとのこと。

転売を防止するため、購入後12ヶ月間は第3者に転売はできない(メルカリやヤフオクなどでの販売はできない)ものとし、発覚した場合には通常販売価格との差額が請求されることもあるとしています。また、購入できるのは年間5台までに制限されています。

めちゃめちゃ安いというわけではありませんが、ASUS製品を購入しようと思っている学生さんあるいは子供のいる親御さんは、利用してみてもいいのではないでしょうか。

Source: ASUS

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。