カテゴリ:News

Amazonが縦読みマンガ「Amazon Fliptoon(フリップトゥーン)」を提供開始

PCでも縦読み可能

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Amazonが、モバイル端末向けのフルカラー縦読みマンガサービス「Amazon Fliptoon(フリップトゥーン)」を開始しました。専用アプリは不要で、スマートフォンやタブレットのWEBブラウザから利用できます。サービス提供開始時点では数百タイトル、1万話以上を読むことができ、そのうち数千話は無料(「待てば無料」対象の話も含む)で読むことが可能です。

「待てば無料」と表示されている作品は、前の話を閲覧後、一定時間(通常は23時間)経過すると次の話を無料で閲覧できます。もちろん、一定時間待たずに購入も可能です。

サービス提供開始時点では、数百の人気タイトルを取り揃え、「私のオジュン」「異界転換守備隊バスターズ」「タルゴナ日記。」といったAmazonによる国内独占配信タイトルも用意。新たな作品や著者と出会うきっかけを提供できるよう、「Amazon Fliptoon」で新しい話を毎週公開していくとともに、国内外で人気のタイトルを順次増やしていく予定とのことです。

Source: Amazon