カテゴリ:News

Amazon、プライム会員向けにAmazonビデオが追加料金不要で見放題になるプライムビデオを発表

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

スクリーンショット_082815_065952_PM

Amazonがプライム会員向けにAmazonビデオが見放題になる「プライムビデオ」を発表しました。

9月から開始で、プライム会員は追加料金なしでAmazonビデオのコンテンツが見放題となります。

米Amazonではかなり前から実施されているサービスですが、やっと日本でも始まるのですね。米の場合はAmazonビデオの一部のみが対象でしたが、日本ではすべてになるのかな?

JAWSPre_04._V313106434_

これまで日本のプライム会員はメリットらしいメリットがありませんでしたが、やっと評価できるメリットが出てきたなぁという感じです。

ただ一点気になるのが説明文。

スクリーンショット_082815_070441_PM

Androidでも見れるということですが、現状ではAndroidはFireシリーズ以外では見れないはず。対応するのでしょうか?

Fire HD 7タブレット 8GB、ブラック
Amazon (2014-10-16)
売り上げランキング: 79

(source Amazon)