カテゴリ:セール・キャンペーン情報

Amazonタイムセール祭り、7月24日9時から26日まで63時間開催

今年はプライムデー延期されてるので、代わりに多少安めになるのを期待

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Amazonの月一恒例タイムセールが7月24日9:00~7月26日23:59に開催されます。6月のタイムセールは2日弱とやや短めでしたが、今回は1日延びて3日弱、63時間のセールとなっています。

対象として挙げられているのは、前回に引き続きFire HD 10と、ASUSの23型フレームレスモニターVZ239HR、シャープの50型4KテレビAQUOS 4T-C50AN1など。Nature Remo miniもセール対象としてリストされています。

自分の欲しい商品がタイムセール対象になるのかどうかがわかりにくいですが、とりあえず欲しいものリストに登録しておけば、セールが始まったときに通知が届きます。

また、タイムセール期間中、合計1万円以上を購入すると、最大で5000ポイントが付与されるポイントアップキャンペーンも実施します。キャンペーンにはエントリーが必要ですが、そのエントリー自体はすでに受付中。キャンペーンサイトでボタンを押すだけなので、忘れないようにエントリーしておきましょう。

▲ポイント付与の上限が5000ポイント

source: Amazon