カテゴリ:セール・キャンペーン情報

Amazon、音楽を聴くだけキャンペーン開催中。3月7日まで

当たる気はしないですが、Amazon Musicをよく聴く人は1回はキャンペーンページにアクセスしておきましょう

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

2022年最初の音楽を聴くだけキャンペーンが、Amazonにて開催されています。期間は3月7日まで。

音楽を聴くだけキャンペーンは、期間中にAmazon Musicで1曲以上聴けば、抽選でイヤホンなどの景品が当たるというもの。1日1エントリーなので毎日聴くほど当選確率は上がります。ただし、最初にAmazonにサインインした状態でキャンペーンページを表示しないといけないので注意してください。

なお、対象はプライム会員だけではなく、Amazonアカウントを持つすべてのユーザーです。Amazon Musicも無料で利用できるAmazon Music FreeでOKです。

今回の景品は、「Bose QuietComfort Earbuds」「Bose Sport Earbuds 」「Bose SoundLink Micro Bluetooth speaker」の3つ。それぞれの当選数は不明ですが、合計で70名に当たるとのことです。

Source: Amazon