カテゴリ:セール・キャンペーン情報

Amazon、2月20日からファッションタイムセール祭りを開催

日用品や家電も対象になるみたい

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Amazonは2月20日9時から22日23時59分まで、ファッションタイムセール祭りを開催します。いつものタイムセール祭りとは違い、ファッションに特化したセールになるようです。春からの新生活に向けて、気分一新を……ということなのかもしれません。

基本的に外に出ることもほとんど無いし、Tシャツとパンツがあれば1年のうち350日くらいは生活できるという私みたいな人には無縁のセールですが、腕時計などもファンションアイテムの1つ。ということで、FossilのWera OSスマートウォッチ ジェネレーション5もセール対象としてピックアップされています。

最近、投げ売り気味なジェネレーション5ですが、Wear OSデバイスとしては、いまだ現役。すでにWear 4100を搭載したモデルが出始めているとは言え、デザインなどを考慮するとジェネレーション5のほうがいいという人も多そうです。

他のスマートウォッチもセール対象になるのか、いまのところはわかりませんが、スマートウォッチの購入を検討している人はチェックしてみるといいかもしれません。

Source: Amazon