Adobe Creative Cloudが29%オフのセール中。Amazonでも最大28%オフ

公式サイトの割引は新規契約のみなので注意

AdobeのCreative Cloudが29%オフになるSPRING SALEを実施中です。期間は3月5日まで。

Amazonでも、Creative Cloud コンプリート12か月版が4万7277円の28%オフ、24か月版が9万5520円の27%オフなど、公式サイトにあわせてセール価格となっています。

ちなみに、公式サイトでのセール価格は新規契約者のみが対象。既存契約をキャンセルしての契約や、契約期間の延長には使えません。既存契約者ならAmazonでの購入がお得です。もっというと、新規契約者でもAmazonのほうが若干安かったりもしますが(割引率は少ないですが、Amazonの価格がもともと公式サイトより安いため)。

なお、Amazonでは、Photoshop+Lightroomのフォトプランも20%オフ、Illustratorの単品プランも23%オフになっています。

Source: Adobe

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。