カテゴリ:日記

息子さん発熱

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

P7230105

息子さんがまた発熱です。夕べ(というか夜中ですが)少し熱が出ていたのですが、今朝は平熱。なので、あんまり気にしていなかったのですが、夕方になって少しだるそうにしていたので熱を測ったら38.6℃でした。解熱剤を飲ませたのですが、その後に夕食を食べていたときに吐いてしまい、きっと効いてはいないなぁ(ちなみ、息子さんは熱があろうとなかろうと、嘔吐はしょっちゅうするので、それ自体はあんまり気にしてなかったりします)。

まぁ、多少だるそうではありますが、機嫌が悪いとかはないので風邪だと思います。少し咳も出てるし。平日じゃなくて良かったといえばよかったかな。