カテゴリ:News

Galaxy S7、今度は背面の画像がリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Galaxy S7

2月21日に発表されることがほぼ確定したGalaxy S7、S7 edgeですが、先日の正面からの画像に引き続き、今度は背面画像がリークしています。

Galaxy S7のプレス画像がリーク

正面から見るとGalaxy S6とあまり差は感じなかったですが、背面はS6よりも周囲の丸みが大きいかな?またフレーム部分もS6と違って段差がないように見えます。

S7ではmicroSDスロットが復活するという噂もありますが、どこにつくんでしょうかね? 背面カバーが外れて中に内部にスロットがあるんじゃないかと思っていたのですが背面は外れる雰囲気じゃありません。やっぱりトレイ方式で側面につくんでしょうか?

(source Twitte)