カテゴリ:雑記

Xperia Z5 Compactのスキンシートを革で作ってみた

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日dbrandのスキンシートを貼ったXperia Z3 Compactですが、なんとなくそのスキンシートを型紙として革で制作しなしてみました。

Xperia Z5 Compactにdbrandのスキンシートを貼ってみた

貼りつけは両面テープ。1.2mmの革を少し漉いたのですが、もう少し薄くしたほうが良かったかも。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガラスバックのXperia Z3 Compactと比べるとちょっと渋い雰囲気になったかな?

黒革にするか悩んだのですが、エージングがわかりやすい茶革にしてみました。

漉くのを失敗してちょっとボコボコだったりするのですが、そこもまぁ、味ということで……。