カテゴリ:レビュー

今回のホテルは大通公園の目の前にあるホテルリソルトリニティ札幌

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

2015-07-01 20.45.50

今日からいつもの札幌出張。というわけで、今回のホテルは大通駅近くのホテルリソルトリニティ札幌です。

今回はJTBの出張パックで申し込んだので1泊いくらなのか定かではでないのですが、部屋はちょっと狭いですね。

ただ机の広さは十分なので部屋で仕事をするには困らないと思います。

コンセントは机上に2口だけなので、タップはあったほうがいいですね。

2015-07-01 20.45.58

ユニットバスは普通ですが、バスタブは横幅がちょっとだけ広いかな?長さが短いので足は伸ばせないけど。

ちなみに有料テレビは一晩1000円のVODです。

最上階に大浴場があるので、そういうのが好きな人にはいいのかもしれませんが、積極的泊まるかというと、ちょっと微妙かな。

コンビニが遠い(といっても2~3分歩けばありますが)のもマイナスです。

でも大通公園が目の前だし、立地はいいんですよね。