カテゴリ:クラウドファンディング

あると便利だけどわざわざ買う程でもない……そんな微妙なCouchletがIndiegogoで出資募集中

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Couchlet

あると便利なのは間違いないんだけど、わざわざ買う程でもないかな。そんな微妙なアイテムがIndiegogoに登場しました。

このCouchlet、ようするに充電専用の2口USB HUBです。それ以上でも以下でもなく。

Couchlet__Power_Up_Your_Sofa___Indiegogo

形状にはこだわっていて、ソファの隙間に差し込んだり、マットレスの下に差し込んだり出来るようになっています。

よくソファに寝っ転がってゲームしたり、電子書籍を読んだりするのでソファにUSBがあったらなぁとは思うものの、わざわざ専用のものを買わなくてもいいかなぁという気がしなくもないです。

でもあると便利なのは間違いないんですよね。

そんなCouchlet、1つ$16から。上手くいけば出荷は12月の予定です。ものの割に出荷時期が遅い気もしますが、これが普通なんだろうなぁ。

(source Indiegogo)