カテゴリ:レビュー

まる暗記ポケットを使ってみた

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

20070324212954

Willcom-fanで知った「まる暗記ポケット」。さっそくTreoにインストールして使ってみました。問題はWindows版のまる暗記で作成(といっても問題集まる写しだけど)。

いいっすね。回答を隠しておけるところがすばらしい。もっと早くに知っていれば試験勉強も楽だったのにと思いました。ただ、Treoだと画面が狭いので、上下の境界が移動できるようになってるといいのになぁと思います。ほかにもスクロールをするためにタップしなければいけないとか細かい不満点はありますが、使ってみようという気にさせてくれるソフトです。

問題の作成が面倒なのはしょうがないか……。