カテゴリ:News

OPPO N3のレンダリング画像がリーク 残念ながら円筒形のカメラではなさそうです

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

174720somykss72ozg1qgb

10月29日に発表されるOPPOの新端末、OPPO N3のレンダリング画像とされるものがリークしています。

174719tqma21byaydvvudy

今時珍しいような如何にもCGですというCGですが、背景が緑色なことを考えると、これから何かと合成してそれっぽく仕上げる前段階という感じのものなのかもしれません。

気になるレンズ部分が残念ながら2回目にリークした端末のものと同じようです。

OPPO N3の新しい画像がリーク 前回のものとはまったく違います – Dream Seed

最初にリークしていたレンズ部分が円筒形のものは間違いだったってことですね。こっちのほうが面白そうだったのに。

なお、N3の材質についてはアルミニウム−リチウム合金が使われるようだという話がでていましたが、OPPOがそのものズバリの投稿をしていました。

OPPO N3の新しいティザーが公開 ボディにはアルミニウム-リチウム合金を採用? – Dream Seed

アルミニウム−リチウム合金とステンレススチールの2つのバージョンができるようです。アルミリチウムのほうが高級になるのかな?

(via Phone Arena)
(source zaeke)