カテゴリ:News

docomo Xiロゴの入ったGalaxy S5 Activeの画像がリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

galaxy_s5_active

docomoからも発売されているGalaxy S5は防水防塵仕様ですが、海外ではこれに耐衝撃性能も加わったGalaxy S5 Activeというモデルが発売されています。

このGalaxy S5 Active、以前からdocomoからもリリースされるという噂が出ています。

Samsung公式サイトにdocomo向けとみられる未発表端末SM-G870Dが登場 Galaxy S5 Active? – Dream Seed

今回は、そんなdocomoのロゴが入った端末画像がリークしました。

相変わらず主張が激しいXiロゴは健在のようです。

SamsungはIFAで発表したGalaxy Note EdgeをGalaxy Shopで展示したり、ゲームショウでも展示していましたが、Galaxy S5 Activeについては完全にスルーしてますね。docomoから出るとすると、30日の冬春モデル発表会で発表だと思いますが、なんか出る前から扱いがさびしい感じですね。

(source Twitter 1, 2)