カテゴリ:News

HTC、10月8日にニューヨークでプレスイベントを開催 Selfie絡みの何かを発表?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

nexus2cee_thumbnail

HTCが10月8日にプレスイベントを行うということで、招待状を送付しているようです。

招待状にはHTC One(M8)で自撮りをしているらしい2人の女性。また、出欠の返事と共に自撮り写真を送付するように求めているということです。

HTCの未発表端末というと噂のNexus 9がありますが、今回のはちょっと違いそうですね。

そもそもスマートフォンなどの端末ではなく自撮りに特化したカメラという可能性もありますが、でもやっぱり端末なんだろうなぁ。

タイトルの「Double Exposure(二重露光)」が何を意味するのか気になるのですが、単純に二重露光撮影ができる機能を持っているカメラってことではないんだろうなぁ、きっと。

(source Android Police)