カテゴリ:News

LG、5月27日に次期フラッグシップ、G3の発表イベントを開催

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

lg_g3_invite

LGが5月27日に世界6都市(ロンドン、ニューヨーク、サンフランシスコ、シンガポール、イスタンブール、ソウル)でイベントを開催するということで招待状の発送を開始しています。

何を発表するかは明らかにされていませんが、次期フラッグシップ、LG G3で間違いないでしょう。

LG G3の実機背面写真がリーク 背面ボタンはG2からデザイン変更 – Dream Seed

LG G3は先日、実機の背面画像がリークしていますが、G2からは変更がくわえられているようです。また、フラッシュではない、何かしらのセンサーっぽいものが追加されているのも気になります。

最後のNexusスマートフォンになると予想されているNexus 6のベースになるという噂もありますね。

LG G2はdocomoからも販売されましたが(そして早々に投げ売りされましたが)、G3も出るのかな?

(via Android Central)