カテゴリ:News

LG、2月のMWCでG Pro 2を発表すると公表

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

lg-optimus-g-pro-55

先日、LGがG2 ProをMWCで発表するという話題がありましたが、発表されるのはG2 ProではなくG Pro 2だったようです。

LGがG2 ProをMWCで発表するらしい 6インチFHDでRAMは3GB | Dream Seed

もともとは韓国ETNewsがG2 Proと書いていたと思ったのですが、今見返したらちゃんとG Pro 2ってことになってますね。単に私が勘違いしただけのようです……。

そんなわけで、今回のG Pro 2の話はLG公式のアナウンスなので間違いありません。

噂されているスペックは下記。

  • ディスプレイ:6インチ 1920 x 1080
  • プロセッサ:Snapdragon 800
  • RAM:3GB
  • Andorid 4.4

G Pro(当時はOptimus G Pro)はdocomoからも販売されましたが、今度のG Pro 2も出すのかな?大きさ的にはファブレットの範疇なので、ファブレットに力を入れているauから出る可能性のほうが高いかも。

(via Phone Arena)
(source LG)